« リセットする日。 | トップページ

2017年4月15日 (土)

12年目の春

春はイイですね〜〜
花々は咲いて
陽射しは暖かで
少しほんわかとした
眠たい感じが心地いい。

早いものです、10年ひと昔と言いますが、
昔と言えるほど続けているとは思っていなかった。
「石の上にも三年❗️」が目標でしたが、
3年なんて、あっと言う間。
ドタバタで5年が過ぎ。
6.7年目で、まだイケるかなって感じで
10年目に大殺界ど真ん中‼️
気持ちが、ついて行かず、空回り空回り。
怒鳴り散らした11年目の去年は、ただただ疲れて やけのやん八!
でもね、トコトン落ち込まないと、深く沈み込まないと
思いっきり高くジャンプ出来ないのよ^_^;
(でも高みを目指している訳でわないのよ)
そして、今年
ゆで卵の皮がむけた感じ⁈
「なんだ、そりゃーー‼️」とお思いのことでしょう。
自分でも、なんとも説明しがたい、脱皮感❗️
今年に入って、なにか肩の荷が下りた感じ、気持ちが楽になった感じ。

そして、この商売っておもしろい‼️
そして、この仕事 楽しいわ‼️
これまで、まったく飽きない‼️
だから、商いなのか?

この店のコンセプトは女性がひとりで気軽に入れる店
ゆっくりくつろげて、でも、なんだかウキウキするお店
そして、店を出る時には元気になって行ってほしい。
何もない所に、店が一軒あったらまわりが明るくなったらいいな!
楽しく働いていたら、楽しく働く人増えるかなって!
そんな思いでオープンしました。
それは今も変わらず、同じ思いです。
まちの灯りでありたい!

まだまだ、頑張ります、と言いたいが、、、
頑張らずに、これからは行こうと思います。
ほどぼどにいきます。^_^

これからも、宜しくお願い致します。

« リセットする日。 | トップページ

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リセットする日。 | トップページ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ