« 運命 | トップページ | 信頼 »

2016年6月14日 (火)

心で心を感じる

少し前に読んだ本に書かれていた。
心で心を感じる。
この感覚好きだな〜
なにか通づるものがある相手との空気感 好きだな〜

歳を重ねるごとに、心のあり方や心の奥底にある思いを語る語る
日々、スタッフにはコンコンと語り!
友人との飲み会の席では、延々と語る!

そして、最近たまに誘われるゴルフで諸先輩方に言われるのは、
「平常心で淡々と自分のゴルフをすればいい‼︎」
「他人を気にしていたら、自分のゴルフが出来なくなる‼︎」
「仕事も同じだよ。」
しかし、経営者の方々は皆
ゴルフもうまいが他の人への気配りがものすごい!
完璧で驚く!

今年は、いろいろ学ぶ年だから
一つづつ淡々と、自分のペースで学び!遊び!
仕事もしていきたいと思う!
今日この頃なのでした。

« 運命 | トップページ | 信頼 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 運命 | トップページ | 信頼 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ