« ありえない出来事! | トップページ | あ~~~夏っぽいね~! »

2013年6月14日 (金)

『おしらせ!』

『マナーの根っこ cafe talk』 開催のお知らせ!   

 

堅苦しいと思われがちなマナー。

でもホントはやさしい、ちょっとふかイイ、根っこのお話し

 

Ⅰ.お付き合いのヒント~エチケットのお話し~

 <講師>

《HANABUSA school of  PROTCOL》主宰

     英 HANABUSA スクール オブ プロトコール

  白田 英美 先生 

 <日時>

     2013年7月26日(金)

      19:00~19:45

 <場所>

        Ajari cafe

 

 <料金>

    1500円 (ドリンク付き)

 <定員>

    20名

 <受付窓口>

Ajari cafe (0263)27-7707(お電話又は直接ご予約承ります)

英HANABUSA スクール オブ プロトコール

*講師 白田英美先生のプロフィールは『英 HANABUSA スクール オブ プロトコール』 ホームページをご覧ください。

 Ajari cafe 店長より

 とあるパーティーで、先生と知り合い何回かお会いするごとに先生のお考え、志の高さに惚れました! 

「ラフな感じの、マナーの「カフェトーク」がしたいんです!」の先生のお言葉からこの企画が始まりました。  嬉しかった~

  しかし、その反面でうちでよいのか?  

「うちでいいんですか?」の問いに、 「ここがいいんです!」と優しいお言葉、涙が出ました

 「マナーの根本を伝えることにより、興味を高め、マナーに対する意識も高めてほしい」と、マナーの根っこの部分のお話をしてくださるそうです。

私が一番楽しみにしています。

是非!是非!たくさんの方に聞いて頂きたいと思います

« ありえない出来事! | トップページ | あ~~~夏っぽいね~! »

コメント

こんにちは。
ごぶさたしてます~。

面白そうなイベント企画されてますね。

いつも思うのは、
興味を持つ人は
もともと日頃から関心をもって考えている人が多いってことです。
ちょっとでいいから関心を持ってみてほしいな、と思うような人に、ほんとうは聞いてみてほしいんですけどね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ありえない出来事! | トップページ | あ~~~夏っぽいね~! »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ