« 臨時休業のお知らせ!! | トップページ | 『おしらせ!』 »

2013年6月11日 (火)

ありえない出来事!

私の周りには日々ありえない出来事が巻き起こる!

少し前にも、PCの音が鳴らないという、現象が起こる・・・

PC詳しい人、4人位に見てもらった

そして、皆 口を揃えて・・・

知人 「ありえない!!!!!」

知人 「オーディオディバイス無し!ってありえない~~~!」

知人 「どうして、無いんだろう?」

店長 「んんんんん~~~・・・・」

店長 「酔ってPCいじっていたら、何かを削除したような、しないような~・・・」

知人 「そんなんで、消えるんだ!」 

店長 「消えたね~・・・」

店長 「簡単に消えちゃダメだよねー!」

知人 「消す人も消す人です!」

知人 「もう酔ってPC触ったらダメです!」

店長 「はい! すいません!」

知人 「もうこのPCも古いし、買い替えた方が早いです」

そして、仕方なく買ってきた・・・

が・・・・・・・・・「ウィンドウズ 8 」って、何これ?????

おばちゃんには、ついていけない・・・

なぜか、またワインが進む進む・・・coldsweats01

また、壊れるのも時間の問題か・・・

おばちゃんには、日々ありえない事が起こるのでした・・・

ト・ホ・ホ・・・

« 臨時休業のお知らせ!! | トップページ | 『おしらせ!』 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 臨時休業のお知らせ!! | トップページ | 『おしらせ!』 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ