« 連休も中休み・・・ | トップページ | 『整理整頓!』 »

2012年5月22日 (火)

『妄想族!』

最近の『嬉しい!』

P51803631

庭のお花のおすそわけ!

お花大好きだからめっちゃ嬉しい!

P51403651

犬といっしょに日向ぼっこ!

1時間もベンチで寝てた~

たまに日光浴も必要よね~

最近スタッフと妄想族にはまっている!

そんじょ、そこらの小説家よりスゴイ妄想話が、バックヤードでは繰り広げられている

スタッフも妄想話か、現実の話か区別が付かなくなっている・・・

スタッフ 「今の店長の妄想ですよねー?」

店長  「あれっ!そうだっけ・・・  」

妄想と現実の区別が付かないのは、店長だった・・・ マズイ・・・

 店長  「マズイ、これがオバタリアンの証拠か?」

スタッフ 「オバタリアンの場合、毒が入ってますから・・・」

     「店長は妄想だけで、それが現実と違ってもどうでもいんですよねー」

店長  「うん・・・・・・」

こうして、珍客が来るたびに妄想族は秘かに妄想ごっこを楽しんでいる!

妄想ごっこは、皆がしている事だと思ったが・・・

スタッフ 「そこまで妄想して、楽しそうなの店長だけですから・・・」

店長  「みんなが妄想していない事に、こっちがビックリだわ!」

  (*妄想、妄想と言っても変な妄想はしておりませんのであしからず!)

 でも、アジャリ物語なんていう本一冊くらいは書けちゃうかも・・・

日々の楽しみを・・・ささいな事を嬉しく思う今日この頃なのでした・・・

« 連休も中休み・・・ | トップページ | 『整理整頓!』 »

コメント

うーん。
心に(?)余裕がないとできないことなのか…?と思っちゃったよ~。
だって最近私妄想していない...よくないっす。。。
よくお店に行ってた頃は色んな人と話をしていたから、妄想できてたのかな。
また顔出すので、色々お話させてください!!
そして、心の元気充電させて下さ~い♪

きよちゃんお久しぶり~
お子チャマ大きくなったでしょ~
いいの、いいの、妄想は暇な人間がする事だから・・・
仕事もし、子育てもしては、そんな暇無くて当たり前よ!でも偉いわよ!きよちゃんは!
最近、うちなんだか赤ちゃん連れて来てくれる方多いのよ!赤ちゃんの笑った顔見ると心の底から嬉しくなるね~
あれ、なんなんだろう~ね~
たまに、嬉しすぎて涙まで出てる時あるよ!
また、見せに来てね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505497/45366951

この記事へのトラックバック一覧です: 『妄想族!』:

« 連休も中休み・・・ | トップページ | 『整理整頓!』 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ