« 『妄想族!』 | トップページ | お知らせ!! »

2012年5月30日 (水)

『整理整頓!』

最近読んでいる本に、『整理整頓』の大切さ、経営も整理整頓!

無駄をはぶいて、全てをわかりやすくする!

そして、単純な私は毎日少しずつ片付けを始めてみる・・・

要らない物はポイポイ捨てる!

捨てたところで、きれいにお掃除もする!

片付く!片付く!

頭も段々スッキリしてくる!

なぜか・・・

そして、新しい物作ったり出来る!

なぜか・・・

私が単純過ぎるのか・・・

本がスゴイのか・・・

壁にぶち当たったら、本を読む!

もんもんとしたら、本を読む!

眠れない日は本を読む!

暇な時は本を読む!

前に読んだのでも、また読み直すと、また違う読み物に変身しているから面白い!

読み手の心境が変わって来ているのでしょうね!

ちなみに最近読み直しているのは、『前田義子の迷わない強運哲学』という本です!

今の私に、ドンピシャ!!

こんな時に、この本てある!

本は私の精神安定剤かな~~~

« 『妄想族!』 | トップページ | お知らせ!! »

コメント

自分を励ます本はいいですね!!

gamiさん、そうなんだよね~
本て励ましてくれるし、やる気にもさせてくれる!
そんな本に出合えたときって嬉しいよねー
gamiさんの励ましてくれる本、今度教えてね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505497/45472089

この記事へのトラックバック一覧です: 『整理整頓!』:

« 『妄想族!』 | トップページ | お知らせ!! »