« 『痛み!』 | トップページ | 心の痛みは、変換されたら愛に変わって・・・ »

2012年2月21日 (火)

このまま春になって~~~

今日は、なんだか春のような・・・

皆さん服装も、軽くなったような・・・

陽も長くなり少し嬉しい!

私は春が一番好き!

年が明けて節目の節分が過ぎ・・・

いよいよ、私のエンジンもかかり始めます!

 最近あまりにも私がスタッフに

「今何がおもしろいの?テレビ?何かいいことない?・・・なんか無いのおもしろい話?・・・」

しつこいくらいに聞くからか、スタッフの一人が私に本を持ってきた

『拝金』という、2年くらい前に出されたホリエモンの本だった

私はその著者のことがあまり好きではなかったから、正直興味がわかずしばらく放置していた・・・

でも、読まずに返すのもなんなので、渋々読み始めた・・・

なになに、面白くてあっという間に読み終わっていた!

まただ!! いいタイミングに有り難う~~~スタッフ君!!

私にとってグットタイミングにこの本!!

その本は・・・

何事も経験してみないとわからない!

経験した者にだけ感じえることがらがある!

そして、一生懸命なんでもやってみて初めて本当に自分のやりたい事が浮かんでくるのかな・・・ って思った!

節目の月に、有り難かった~~~

面白い本有り難うね!スタッフ君!!

もしや口封じの為に読ませた?!

なのに、読み終わってめっちゃ興奮してもっとやかましくてごめんね!

ハハハ・・・

本当にやりたい事!

だんだん、イメージできてきちゃったかも・・・

また、妄想癖でてきちゃったよ~~~ 止まんないよ~~~

ご心配なく! 店はまだまだやりますよ!

その前に体調整えないと!!

« 『痛み!』 | トップページ | 心の痛みは、変換されたら愛に変わって・・・ »

コメント

人が死ぬ前に後悔することの1つに、
「やりたいことをやっておけばよかった」
というのがあるそうですよ。
我慢は禁物です!
心のおもむくままにGO! punch

凡人さんコメント有り難うございます!

そうですね!
やりたい事は思う存分やり尽くして死にたいですね!
心のおもむくままに行くと私のばやい暴走し過ぎてしまいそうというか、確実に暴走する!!

私はやりたいことはきっとやるでしょう!
それは、自分を信じています!
やりたいことは我慢しない人間なので・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505497/44209620

この記事へのトラックバック一覧です: このまま春になって~~~:

« 『痛み!』 | トップページ | 心の痛みは、変換されたら愛に変わって・・・ »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ