« 『地デジ難民生活!』 | トップページ | このまま春になって~~~ »

2012年2月13日 (月)

『痛み!』

痛みにも 色々ある・・・

傷の痛み、心の痛み・・・

先週末、のた打ち回るほどの痛みに耐えていた!

人間極限の痛みにどう反応するか、他は知らぬが・・・

私の場合・・・

一日に飲んでいい痛み止めは2錠、1錠の効いている時間は5時間!

一日に痛みから解放されるのは、10時間しかない・・・・・

一日24時間あるのに、どう配分するのか悩む!

結果!

店の開店時間11:00に1錠飲む16:00まで痛みから解放される!

2錠目は寝るのをいつもよりだいぶ遅らせて24:00頃飲むと朝5時までは、起きなくてすむ・・・

それ以外の時間はタダタダ喋る!ひたすら喋る!痛みを忘れる為に・・・

スタッフはいい迷惑だったと思う・・・

そんな思いをしたのに体の痛みなんてものは、ノドもと過ぎれば熱さは忘れてしまう・・・

しかし、心の痛みは・・・

確かに時間が過ぎれば、痛みは消えていく・・・

そして今度、痛みから違う感情に変換されていく・・・

しかし、心の痛みってヤツは記憶からは消し去られる事はない・・・

いつまでも・・・

頭のどこかにいて、たまにやって来る・・・

人が人を思いクリアにされるまで・・・

« 『地デジ難民生活!』 | トップページ | このまま春になって~~~ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505497/44103590

この記事へのトラックバック一覧です: 『痛み!』:

« 『地デジ難民生活!』 | トップページ | このまま春になって~~~ »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ